利用規約  はじめにお読みください。


※2016/7/31 利用規約を一部変更しました。


こちらの作品は、管理人・美雨季が趣味で作成したものです。
素人が作成した編み図ですので、使用した糸や針、編む方の手加減によって
綺麗に仕上がらない場合があります。
また、編み図ページに記載されている糸・針は、あくまでも目安です。
ご自分の好みや手加減によって変更されることをお勧めします。

なお、編み図の著作権は放棄しておりません。ご利用の際は、あくまでも【個人的に楽しむ範囲内】でお使い下さい。
作品・写真・編み図・図案の商用利用(※1)、二次配布、無断転載(※2)はお断り致します。何か問題が起きても、こちらで責任を取ることは出来ません。
※1:商用利用には非営利のバザー・フリマ・ネットオークション等も含みます。
※2:Pinterest(ピンタレスト)などの画像ブックマークツールを利用した転載も禁止です。

ブックマーク、リンクは、必ずトップページ【http://apricotstash.web.fc2.com/】にお願いします。
バナーの必要な方は、【ABOUT THIS WEBSITE】にてご確認ください。

編み方に関するお問い合わせ(特に技術的なもの)には応じかねます。
ご了承ください。

その他、細かいことは【よくあるご質問】にまとめました。
詳しくは、そちらにてご確認ください。



ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
それでは、上記規約をご理解いただいたうえで




【編み図の保管場所に進む】

【クロスステッチ図案の保管場所に進む】

【進まない】

inserted by FC2 system